くらし情報『かなりメンタル弱いかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“繊細度”』

2021年12月30日 22:00

かなりメンタル弱いかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“繊細度”

かなりメンタル弱いかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“繊細度”


ちょっとしたことで、気分が落ち込むこともありますよね。 もしかしたら、あなたはかなり繊細な人なのかもしれません。 今回はあなたの繊細度が分かる簡単な心理テストをご紹介していきます。

Q.次の4つの動物の中で、あなたが一番飼いたいと思うものはどれですか?A.アザラシB.ゾウC.ライオンD.マンボウA.アザラシアザラシを飼いたいと思ったあなたの繊細度は35%でした。アザラシは「海の犬」ともいわれるほど、フレンドリーなんだそう。そんな人間にもすぐに慣れる存在のアザラシを飼いたいというあなたのメンタルは強いようです。普段から「なんとかなるでしょ」という考えをしてはいませんか?たとえ落ち込むことが起こったとしても、ちょっとした気分転換をすると前向きに慣れそうです。B:ゾウ「ゾウ」が飼いたいあなたの繊細度は65%という結果になりました。
メンタルはちょっぴり弱めというあなたは、落ち込んだときにゾウのような存在に癒されたいと思っているのかも。メンタルを強化したいなら、自分自身がゾウのようになることを意識してみて。大きなオーラを放てるようになると、挫折や失敗もそこまで怖くなくなるかも。C:ライオン「ライオン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.