くらし情報『頼りがいのあるタイプ!?【心理テスト】で分かる!あなたの“信頼度”診断』

2022年1月1日 22:00

頼りがいのあるタイプ!?【心理テスト】で分かる!あなたの“信頼度”診断

頼りがいのあるタイプ!?【心理テスト】で分かる!あなたの“信頼度”診断


あなたは頼りがいのあるタイプ?今回は、簡単な心理テストであなたの“信頼度”を診断します。

あなたを例えるなら?自分を色に例えるなら、次のA~Dのうちどれ?直感で選んでくださいね。A:赤B:青C:黒D:白A:赤を選んだあなたは…自分を色に例えると“赤“と答えたあなたの信頼度は100点です。周囲の人を巻き込み、引っ張っていく力に長けている傾向があります。信頼を寄せれることに喜びを感じ、人から頼られたら全力で応えようとするでしょう。気持ちが高まると周りが見えなくなってしまうこともあるため、一度落ち着いて自分を客観的に見られるようになると◎B:青を選んだあなたは…自分を色に例えると“青“と答えたあなたの信頼度は80点です。自分の感情に振り回されることは少なく、常にベストを尽くそうとする傾向があります。あまり人に深入りするタイプではありませんが、落ち着いた印象によって人から信頼を得ることが多いでしょう。
頼りにされていることを意識しすぎるとピリピリしてしまいがちですが、気にせずどっしり構えてみてください。C:黒を選んだあなたは…自分を色に例えると“黒“と答えたあなたの信頼度は50点です。どんな場面でも義理堅く律儀なところがあり、信頼されやすいタイプかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.