くらし情報『メロメロにしちゃう!?【星座別】男性を虜にする女性ランキングTOP5』

2022年1月5日 12:08

メロメロにしちゃう!?【星座別】男性を虜にする女性ランキングTOP5

メロメロにしちゃう!?【星座別】男性を虜にする女性ランキングTOP5


いつの間にか周りの男性たちを魅了している女性っていますよね。 もしかしたら、男性をメロメロにしてしまう女性に共通する星座があるのかもしれません。 今回は、男性を虜にする女性の星座ランキングをご紹介します。

5位おひつじ座おひつじ座は、素直な性格をしている人が多い星座のようです。そのため、思うままの自分でまわりの男性たちを虜にしているかも。いつの間にか男性から好意を寄せられていた、なんて経験はありませんか?自分ではモテていることに気が付いていないことも多いですが、まわりの男性たちはあなたに魅了されているかもしれませんよ。4位ふたご座ふたご座は、気まぐれな性格の女性が多いようです。昨日と今日で雰囲気がガラッと変わることも多いので、その変化に思わず魅了されてしまう人も多いかも。
ふたご座女性にいったんハマると、いつまでも追いかけたくなるようです。中毒性が高めなうえに会話も上手なので、軽い駆け引きで相手をハマらせていくのではないでしょうか。3位おうし座恋愛を楽しみたいと思っているあなたは、男性からの好意を感じるとその人のことを包みこんでしまうかも。そんなあなたの影響力はかなり大きいようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.