くらし情報『一目惚れしがち!?【心理テスト】で分かる!あなたの“惚れっぽさ”』

2022年1月5日 12:10

一目惚れしがち!?【心理テスト】で分かる!あなたの“惚れっぽさ”

一目惚れしがち!?【心理テスト】で分かる!あなたの“惚れっぽさ”


「はじめて会った人にとてつもない魅力を感じ、思わず惚れてしまった…!」なんて経験がある人もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、あなたの惚れっぽさ度が分かる簡単な心理テストをご紹介していきます。

Q:あなたは行きつけのパン屋さんに行きました。そこではどんな買い方をしますか?A:同じパンをいくつも購入するB:好きなパンを中心に3~4個購入するC:新作のパンを購入するA:同じパンをいくつも購入するお気に入りのパンを見つけると、ついそればかり購入してしまう。そんなあなたの一目惚れ度は10%と低めのようです。何十種類もパンが並べてあるパンの専門店で同じものを購入する人は、それだけこだわりが強いということにもなります。そのため、恋愛においても一度好きになった人のことを一途に想い続けることが多くなりそうですよ。街中で見かけただけの人に惚れてしまうことはほとんどないかも。
好きなパンを中心に3~4個購入する好きなパンを中心に3~4個購入するというあなたの一目惚れ度は、50%という結果になりました。あなたはたくさんの中からパンを選んでいるときに、「あれもいいな」「これも食べてみたい」と目移りしてしまうことが多いのではないでしょうか?そんなあなたには優柔不断な一面があるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.