くらし情報『もしかしてサイコパス…!?【心理テスト】で分かる!あなたの“変わり者度”』

2022年1月5日 12:12

もしかしてサイコパス…!?【心理テスト】で分かる!あなたの“変わり者度”

もしかしてサイコパス…!?【心理テスト】で分かる!あなたの“変わり者度”


あなたは周りから「変わり者だ」と言われたことはありますか? 今回は、そんな変わり者度が分かる簡単な心理テストをご紹介します。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.今からかくれんぼをしようとしているあなた。一体どこに隠れる?A.ドアの裏B.ベッドの下C.カーテンの中D.クローゼットの中A.ドアの裏「ドアの裏」に隠れるというあなたの変わり者度は、90%とかなり高い結果になりました。あなたは周りの人たちが思いつかないようなことを言うことがありませんか?一般的な人とは考え方が違うことが多く、「ちょっと怖い」なんて思われてしまうことも。周りの人と接するときにはニコニコするように心がけたり、明るい雰囲気を作るようにしてみるとよさそうです。B.ベッドの下「ベッドの下」に隠れるというあなたの変わり者度は、70%という結果に。あなたは周りの人たちが恐れるようなホラー系、絶叫系などを好む傾向がありませんか?ですが、人の気持ちが分からなかったり空気が読めない人ではないので、普段は周りの人とも問題なくなじめているようです。
C.カーテンの中「カーテンの中」を選んだあなたの変わり者度は、10%と低めです。変わり者と思われることは少なく、むしろ無邪気で純粋だと思われているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.