くらし情報『かなり変わるかも!?【心理テスト】で分かる!“結婚後の彼”の姿は…?』

2022年1月5日 12:07

かなり変わるかも!?【心理テスト】で分かる!“結婚後の彼”の姿は…?

かなり変わるかも!?【心理テスト】で分かる!“結婚後の彼”の姿は…?


あなたは、既婚者から「結婚したら変わった…」なんて話を聞いたことはありますか? 今回は、結婚したら彼がどんなふうになるのかが分かる心理テストをご紹介します。

Q.彼とふたりで映画館に行くことになりました。彼が気に入っているというその映画は次のうちのどれ?A:宇宙冒険ものB:ラブストーリーC:ドキュメンタリーD:アクションものA:宇宙冒険ものあなたの彼は、結婚するとお互いの違いを理解できるようになるかもしれません。結婚は、生まれも育ちも異なるふたりが家族になるということ。共通点はあったとしても、生活スタイルは異なりますよね。彼は、あなたと自分の間に大きな差があったとしても歩み寄ろうとしてくれそうです。B:ラブストーリー結婚すると、彼は理想ばかりで地に足がつかなくなる可能性があります。結婚を人生の転機だと考えている彼ですが、夢見がちな一面があり「理想も叶うはず」と思っているのかもしれません。
現実的な思考ではないので、そのギャップを感じた彼に苦しまされることも多くなりそうです。C:ドキュメンタリー結婚すると、彼は計画的な一面やシビアさが表に出てくるかもしれません。新婚ホヤホヤの雰囲気を楽しみたいと思っているあなたとは反対に、彼は細かい人生設計を立てていく可能性が高いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.