くらし情報『すべてをリセットしてしまいたい…!【心理テスト】でわかる!あなたの「世間に対する拒絶心」』

2021年12月31日 21:00

すべてをリセットしてしまいたい…!【心理テスト】でわかる!あなたの「世間に対する拒絶心」

すべてをリセットしてしまいたい…!【心理テスト】でわかる!あなたの「世間に対する拒絶心」


生きていると時折どうでもよくなったり、すべてリセットしたいと思ったりすることもあるのではないでしょうか。今回は、心理テストからわかるあなたの「世間に対する拒絶心」を診断します。あなたの拒絶心はどのくらいなのか、チェックしていってくださいね。

Q.部屋に飾る花を買いに花屋へやってきました。その花は次のうちどれですか?A.バラB.ガーベラC.トルコキキョウD.ダリア【A.バラ】Aのバラを買いに来たあなたの世間に対する拒絶心は、20%。いつも明るく元気な性格のあなたは周りに仲間や友達がいる、そんな今の状況を幸せに感じ一日一日を大事にしながら人生を送っています。そんな性格から、世間に対する拒絶心は少ないようです。また、世間を拒絶している人が太陽のように眩しく熱いあなたに惹かれて世の中に価値を見出し、考えを改めるようになるかもしれません。
【B.ガーベラ】Bのガーベラを買いに来たあなたの世間に対する拒絶心は、40%。人生を歩む中で将来がわからなくなってしまい、「もう消えてしまいたい」などと思って世間を拒絶しまっていませんか?ですが、あなたはこの状況がこの先ずっと続くわけではないことを内心ではわかっているはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.