くらし情報『自分では気づいてないかも…?【心理テスト】でわかる!あなたが「本当は好きじゃないこと」』

2022年1月1日 19:00

自分では気づいてないかも…?【心理テスト】でわかる!あなたが「本当は好きじゃないこと」

自分では気づいてないかも…?【心理テスト】でわかる!あなたが「本当は好きじゃないこと」


直感で選んだ答えであなたの潜在意識をチェック!今回は【心理テスト】で「あなたが本当は好きじゃないこと」を診断します。自分では気づいていない苦手なことが見つかるかもしれませんよ。

Q:コンビニのレジに並んでいるあなた。待っているうちに、ついついあるものも買ってしまいました。それはどんな商品でしたか?次の4つから直感で1つ選んでください。A:ガムやアメB:マニアックなキャラクターのおもちゃC:話題になっているおしゃれなお菓子D:迷ったけど結局買わないA:【人混み】Aを選んだあなたが本当は好きじゃないものは「人混み」です。賑やかな場所へ行くのは好きなのに、大勢の人が集まっていると疲れることが多くありませんか?あなたは人と会うことに、少し緊張を感じてしまっているのかもしれません。一緒にいると心や体がくつろげるような友達を見つけ、誰かといてもリラックスできる自分になれるようにするといいでしょう。
B:【場の空気を読むこと】Bを選んだあなたが本当は好きじゃないものは「場の空気を読むこと」です。はっきりとした理由はないのに思わずおもちゃを購入したあなたは、感情で動くことが多いのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.