くらし情報『【星座別】イライラしがちかも!?“結婚生活に不満を抱えがちな組み合わせ”ランキング』

2022年1月1日 21:00

【星座別】イライラしがちかも!?“結婚生活に不満を抱えがちな組み合わせ”ランキング

【星座別】イライラしがちかも!?“結婚生活に不満を抱えがちな組み合わせ”ランキング


相性がいい相手となら幸せな結婚生活を送れそうですよね。今回は【星座別】「結婚生活に不満を抱えがちな組み合わせ」ランキングをご紹介します。あなたと微妙な相性の人は…?ぜひチェックしてみてください。

5位:世話好きな【かに座女性】×自由な【いて座男性】好きになるほどなんでもしてあげたくなる「かに座女性」。束縛されるのが嫌でお互い自立した関係を望む「いて座男性」には、「かに座女性」が少し重く感じることもありそう。裏表なく思ったことをそのまま表現する彼に、繊細な彼女は傷つくこともあるかもしれません。4位:几帳面な【おとめ座女性】×マイペースな【みずがめ座男性】常識人で細かなことにまで注意が行き届き、きちんとしている「おとめ座女性」。自由を愛する「みずがめ座男性」にとって、小さなことまで指摘されると気詰まりしてしまいそうです。また、マイペースな「みずがめ座男性」の行動に、「おとめ座女性」がイライラすることもあるかもしれません。3位:嫉妬しやすい【さそり座女性】×束縛が嫌な【ふたご座男性】自分だけを見て特別扱いしてほしい「さそり座女性」。「ふたご座男性」にとっては、たくさんの友達の中のひとりと遊んでいるだけでも、嫉妬してしまいそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.