くらし情報『優しさにつけこまれてしまうかも!?【心理テスト】でわかる!あなたの「男運」診断』

2022年1月5日 11:59

優しさにつけこまれてしまうかも!?【心理テスト】でわかる!あなたの「男運」診断

優しさにつけこまれてしまうかも!?【心理テスト】でわかる!あなたの「男運」診断


今回の心理テストでは、あなたの男運を調査していきます。「男運がないな…」と感じている人は、これからの恋愛にこの心理テストの結果を生かせるかも?気になる人はぜひトライしてみてくださいね。

質問:あなたが一番好きな場所は、次のうちどれ?A:テーマパークB:ショッピングモールC:歴史的建造物のある街並みD:海の見える場所Aのテーマパークを選んだあなたあなたのダメ男引っかかり度は、80%でしょう。とても明るくてアクティブな性格をしているタイプです。ただ、少し幼い部分があることや楽観的な考え方から、ダメな男性に引っかかってしまう可能性が高い傾向にあります。本人は人当たりがいいので、その優しさにつけこんでくる男性もいるかもしれません。Bのショッピングモールを選んだあなたあなたのダメ男引っかかり度は、50%でしょう。面倒見がいい性格で、ついつい世話を焼いてしまいがちなあなた。
相手を甘やかしてしまうので、ダメ男がすり寄ってくることがありそうです。恋人関係ではない相手に対して、あなたが母親のような立場になっているときは注意が必要かも。Cの歴史的建造物のある街並みを選んだあなたあなたのダメ男引っかかり度は、10%でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.