くらし情報『かなり好奇心旺盛かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“冒険心の高さ”』

2022年1月5日 21:00

かなり好奇心旺盛かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“冒険心の高さ”

かなり好奇心旺盛かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“冒険心の高さ”


あなたは好奇心があるタイプ?それとも、そうでもないタイプ? 今回はカンタンな心理テストであなたの「冒険心の高さ」をチェックします。 ぜひ試してみてくださいね。

Q.あなたは動物園にきました。最初に見た動物は、次の4つのうちどれですか?A:象B:パンダC:チンパンジーD:ライオンA:象「象」を選んだあなたの冒険心の高さは、90%です。あなたはとても冒険心が旺盛なようですね。気になることがあると、納得できるまで調べたりするのはもちろん、実際に足を運ぶこともあるのではないでしょうか。そんな好奇心旺盛な一面を、抑えることができない場面もありそうです。度が過ぎないように気をつけてみてくださいね。
B:パンダ「パンダ」を選んだあなたの冒険心の高さは、30%という結果になりました。新しいものに飛びつくことは少なく、自分が興味を持っていることに対してだけ自分のペースで進めていくのでは?自分が好きなものに対しては行動力を発揮しますが、目移りすることは少なそうです。たまには新しいことにもチャレンジしてみると、いい刺激になるかもしれません。C:チンパンジーチンパンジーを選んだあなたの冒険心は、120%と驚異の高さでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.