くらし情報『案外芯が強いかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“性格タイプ”は?』

2022年1月5日 08:35

案外芯が強いかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“性格タイプ”は?

案外芯が強いかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“性格タイプ”は?


自分がどんな性格をしているのか、気になることってありませんか? そこで今回は、簡単な心理テストからあなたの性格タイプをチェックしていきます。 ぜひ挑戦してみてくださいね。

Q.次の4つの色のうち、最も惹かれる色はどれですか?A:マゼンタB:ネイビーC:ブラックD:パープルA:マゼンタマゼンタに惹かれたあなたは、かなり意思が強い人のようです。「マゼンタ」という色は、「パープルとレッド」や「ピンクとパープル」で作った人工色。美しい女性を表す牡丹も、同じ色ですよね。見た目はチャーミングな人が多いようですが、心の中には強い意思を持っているのではないでしょうか。B:ネイビーネイビーを選んだあなたは、本質を見極めるのが上手なようです。ネイビーは学校や警察などの制服にも用いられているカラーですよね。
そんなネイビーに惹かれる人は、伝統を愛していて組織の中でも役に立ちたいと思っている人が多いようです。人の感情にも敏感なので、サポートする側に抜擢されることもあるかも。C:ブラックブラックに惹かれたあなたは、かなり自立しているタイプなのかも。ブラックは腹黒さを連想したり、マイナスなイメージを持たれることが多いですが、本来は「威厳」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.