くらし情報『今年はモテる予感!?「A型×兄弟構成」2022年上半期の恋愛運』

2022年1月7日 19:00

今年はモテる予感!?「A型×兄弟構成」2022年上半期の恋愛運

今年はモテる予感!?「A型×兄弟構成」2022年上半期の恋愛運


新たな年を迎えて気になるのは、その年の恋愛運。今回は、兄弟構成別にA型の人の2022年上半期の恋愛運をご紹介します。

A型×長女のあなたは…2022年上半期の恋愛運は文句なしの予感。「与える」「尽くす」が重要なポイントです。あなたが大切に思う人に対して、素直な気持ちを行動で示すことで恋愛運が高まりそう。これは、意中の人や恋人に限った話ではありません。家族や身近な友人、大切だと思う人には分け隔てなく「与える」「尽くす」と◎あなた自身にも愛を与えてあげてください。頑張りすぎず、心のままに行動するとさらに恋愛運が上昇するはず。
A型×真ん中っ子のあなたは…2022年上半期の恋愛運はかなりよさそう!恋愛において、なにか新しい行動を起こすにはピッタリな時期となる予感。出会いの場に出かけたり、自分の魅力にさらに磨きをかけたりするのもいいでしょう。恋人がいる人は、ふたりで目指したいゴールを設定するとさらに運気が高まりそうです。いつか…と思って後回しにしてしまっていたことや、過去に諦めてしまったことなどに挑戦するのも◎新たな行動を起こすことで、あなた自身がより輝き恋愛にもいい影響を与えるはず。A型×末っ子のあなたは…2022年上半期の恋愛運は、まずまずな予感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.