くらし情報『飲みものをどこに置くかで分かる!【心理テスト】あなたの“気疲れ度”』

2022年1月8日 08:35

飲みものをどこに置くかで分かる!【心理テスト】あなたの“気疲れ度”

飲みものをどこに置くかで分かる!【心理テスト】あなたの“気疲れ度”


なにかとストレスの多い現代社会。気付かないうちに気持ちが疲れてしまっているかも…?今回は、簡単な心理テストであなたの“気疲れ度”を診断します。

飲みものはどこに置く?A. 無意識に置くので決まっていないB. 利き手の近くに置くC. 利き手ではない手の近くに置くD. 正面、体の近くに置く「A.無意識に置くので決まっていない」を選んだ人は…あなたの気疲れ度は10%です。いつもありのまま行動するあなたは、小さなことは気にならないタイプかも。気疲れしてしまうことはほぼないでしょう。心が乱れてしまうのは、「無意識すぎて、ものをどこに置いたかわからない!」なんてことになったときくらいではないでしょうか。「B.利き手の近くに置く」を選んだ人は…あなたの気疲れ度は30%です。気づかないうちに、自分にストレスがかからない方法を身に付けている傾向があります。そのため、気疲れしてしまうこともあまりなさそう。自分に負担がかかりそうな要因を察知したらスッと身をかわすことができるため、気疲れしてしまう状況に長くさらされることは少ないでしょう。「C.利き手ではない手の近くに置く」を選んだ人は…あなたの気疲れ度は60%です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.