くらし情報『もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは』

2022年1月10日 11:35

もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは

もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは


恋愛で問題が起きたら、なるべく早く解決したいですよね? 本記事ではあなたが今すべき「恋愛の解決策」とは?を12星座別でご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

おひつじ座おひつじ座の今の恋愛は、女性性をアピールするといいときです。もし恋愛面で問題が生じた際は、いつもよりも柔らかい態度を心がけるようにしましょう。恋人との問題の解決策は、どちらが悪いに関係なく先に謝ってしまうことです。そこから話し合いにつなげてみてください。片想い中の方は、強がらずに弱い自分を見せると良さそうです。お相手に"だけ"弱味を見せることがポイントになります。
おうし座おうし座の今の恋愛は、何事にも動じない安定感をアピールするといいときです。もし恋愛面で問題が生じたとしても、慌てずどっしりと構えてください。恋人との問題の解決策は、余裕のある態度でいることです。向こうが折れてくるまでのんびり待ちましょう。片想い中の方は、お相手が動きやすい雰囲気を作り、アクションを起こしてくるのを待つと良さそうです。お相手の方から動くように仕向けることがポイントになります。ふたご座ふたご座の今の恋愛は、意中の男性と他の男性との差別化を図るといいときです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.