くらし情報『コレだけは譲れない!【12星座別】あなたの「こだわりポイント」とは』

2022年1月10日 20:00

コレだけは譲れない!【12星座別】あなたの「こだわりポイント」とは

コレだけは譲れない!【12星座別】あなたの「こだわりポイント」とは


まわりからみれば変なものでも、自分にとっては大切なもの。 それが「こだわりポイント」になる人も多いでしょう。 今回は、そんなあなたのこだわりポイントを星座別にお教えしますね。

おひつじ座非常に純粋な精神をもつ、おひつじ座のあなた。リーダーの立場に立つことが多いといわれますが、それは直観力が優れているためです。知らず知らずのうちに、色々な人を導くことになりやすいでしょう。ただしあなた自身は、それほど向いていないと感じているかもしれません。それでも周囲から見れば、ある意味パイオニア的存在なので自信をもってください。
無意識の直感にこだわることで、あなたの人生はさらに豊かになるはずです。おうし座堅実で誠実な、おうし座のあなた。こだわる意識は非常に強く、人生において大きな意味をもちやすいでしょう。とくに美しさや女性らしさに対しては、頑ななまでに貫き通すことがあります。またそれは、メイクやファッションなど見かけばかりではありません。生き方に及ぶまで美意識を強くもつのです。理想を追求することが、あなたにとってのこだわりポイントといえます。あまり人の意見を参考にしないので、ときには驚かれることも多いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.