くらし情報『お風呂の入浴剤は何選ぶ?あなたの“恋愛体質度”診断』

2022年1月10日 22:00

お風呂の入浴剤は何選ぶ?あなたの“恋愛体質度”診断

お風呂の入浴剤は何選ぶ?あなたの“恋愛体質度”診断


自分でも気が付いていない深層心理がわかっておもしろい心理テスト。あなたは恋をすると、彼のことで頭がいっぱいになってしまうタイプ?それとも自立したタイプ?今回は気になるあなたの「恋愛体質度」をチェックします!

どんな香りにする?明日は大好きな彼とのデートなので、お風呂でリラックスしようと考えたあなた。お風呂に入浴剤を入れるなら、次のうちどのタイプを選びますか?A:緊張をほぐすヒノキの香りB:美容効果のあるバラの花びらC:疲れを浄化する岩塩D:ロマンチックな泡風呂緊張をほぐすヒノキの香り「緊張をほぐすヒノキの香り」を選んだあなたの「恋愛体質度」は50%。程よい恋愛体質度のあなたは、恋愛においてドキドキよりも安心感を重視していませんか?常に安心していたいので、浮気性の男性とのハラハラするようなドラマチックな恋よりも、誠実な男性とのマイペースな恋を望みます。美容効果のあるバラの花びら「美容効果のあるバラの花びら」を選んだあなたの「恋愛体質度」は80%。少し恋愛体質度が高めのあなたは、相手のことが好きすぎて依存してしまうタイプかも。彼のことを考えすぎるあまり、嫌われたらどうしよう…と不安になって他のことが手につかない!なんてことも多いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.