くらし情報『母性が止まらない!?【12星座別】子どもと接するのが上手な人TOP5』

2022年1月10日 21:00

母性が止まらない!?【12星座別】子どもと接するのが上手な人TOP5

母性が止まらない!?【12星座別】子どもと接するのが上手な人TOP5


今回は、子どもと接するのが上手な人を星座別に1位から5位までランキングでご紹介。自分の星座が何位にあるか、ぜひチェックしていってくださいね。

5位おひつじ座いつまでも子ども心を持ち続ける、無邪気な性格のおひつじ座のあなた。ひょっとしたら心の中では「子どもは面倒だし苦手」という気持ちかもしれませんが、そう思うのは子どもと自分はほぼ同じ立場であると考えているからかも。一度その気持ちを忘れられれば、上手に接することができるでしょう。4位さそり座さそり座は12星座の中でも子どもと接するのが好きな人が多く、深い愛情と思いやりを持っています。一見そうは見えないクールさがありますが、本能的に子どもを守らなければいけないと感じている部分があるようです。愛情が深すぎるがゆえの干渉的な部分がたまに難点ですが、誰の子であろうと関係なく、とくに小さい子に対しては面倒を見たいと思っているでしょう。
3位いて座いて座のあなたは心が広く穏やかな性格で、子どもだけでなく動物からもとても好かれるタイプ。包容力があり、喜怒哀楽がわかりやすく表情に表れるさそり座のあなたに、子どもたちは安心感を抱くようです。また、そんなあなた自身も子どもの持つ大きな可能性や生き生きとした生命力に刺激され、関心が湧くようになるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.