くらし情報『いろいろな経験を積めそう!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“大躍進すること”って?』

2022年1月11日 08:35

いろいろな経験を積めそう!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“大躍進すること”って?

いろいろな経験を積めそう!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“大躍進すること”って?


2022年も幕を開けましたが、あなたはこの1年をどんな風に過ごしたいですか? 今回はカンタンな心理テストで、今年あなたが大躍進することをチェックしていきます。 気になる人はチェックしてみてくださいね。

Q.あなたは初詣で絵馬に願いごとをかきます。なにをお願いするのか、次の中から直感で選んでみてください。A.縁結びについてB.願望成就についてC.厄除けについてD.世界平和についてA:縁結びについてあなたは今年、女子力を発揮する1年になるかもしれません。あなたは今、恋愛願望が高まっているときではありませんか?無意識に縁結びを選んだあなたは、女子力を高めるような行動を意識してみるとよさそうです。今まで以上に輝きを放つようになるかもしれませんよ♪B:願望成就について願望成就を選んだあなたは、精神力を発揮する1年になるかもしれません。あなたは今、叶えたいことがあり「願望成就」を選んだのではありませんか?その願望をかなえるために努力を続けることで、自然と精神力も高まっていきそうです。
そして、精神力が高くなったあなたは願望にも着々と近づいていくかもしれません。C:厄除けについて厄除けについてを選んだあなたは、直観力を発揮するかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.