くらし情報『【#6】「めちゃくちゃ美人だね!」お家デート中に帰宅してきた姉。初めて姉を見た彼は、何やら”興奮”した様子で…?<彼が好きなのは私の姉だった>』

2022年1月9日 09:35

【#6】「めちゃくちゃ美人だね!」お家デート中に帰宅してきた姉。初めて姉を見た彼は、何やら”興奮”した様子で…?<彼が好きなのは私の姉だった>

【#6】「めちゃくちゃ美人だね!」お家デート中に帰宅してきた姉。初めて姉を見た彼は、何やら”興奮”した様子で…?<彼が好きなのは私の姉だった>

大人気マンガシリーズ、今回はcandle(@candle.jp00)さんの投稿をご紹介! 「彼が好きなのは私の姉だった」第6話です。 初体験も終え、順調な関係を続けるあおいとS。Sがいつも通り、あおいの家に遊びに来て…?

いつも通り、Sが家に来ていて…
<彼が好きなのは私の姉だった#6>2
出典:instagram今日もラブラブ!
<彼が好きなのは私の姉だった#6>3
出典:instagramそこに…?
<彼が好きなのは私の姉だった#6>4
出典:instagram姉のゆか
<彼が好きなのは私の姉だった#6>5
出典:instagramゆかを目の前にして…?
<彼が好きなのは私の姉だった#6>6
出典:instagramSの様子が…!?
<彼が好きなのは私の姉だった#6>7
出典:instagramゆかがいなくなっても…
<彼が好きなのは私の姉だった#6>8
出典:instagramこの後…!?
<彼が好きなのは私の姉だった#6>9
出典:instagramおまけ
<彼が好きなのは私の姉だった#6>10
出典:instagramあおいの姉に遭遇したS。明らかに挙動不審だったSですが…!?毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@candle.jp00)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.