くらし情報『恋愛体質かも!?【チェック項目】に当てはまる数でわかる!あなたの「恋愛依存度」は?』

2022年1月12日 21:00

恋愛体質かも!?【チェック項目】に当てはまる数でわかる!あなたの「恋愛依存度」は?

恋愛体質かも!?【チェック項目】に当てはまる数でわかる!あなたの「恋愛依存度」は?


あなたは常に恋をしていたいタイプですか?それとも1人でも平気なタイプですか?今回は「恋愛依存度」をチェックしていきたいと思います。当てはまる数によって、あなたがどのくらい恋愛体質なのかがわかっちゃいますよ♡

恋愛体質診断セルフチェック次の10項目から、当てはまる数をチェックしてください。(1)他人のことをよく見ている方だ(2)男女の友情なんてあり得ないと思う(3)ドラマチックな恋に憧れている(4)どちらかというと感情的な性格だと思う(5)好きな人に恋人がいても気にせずアプローチする(6)今現在恋人がいる(7)友達と恋バナをするのが大好きだ(8)どちらかというと寂しがり屋な性格だ(9)結婚に強いあこがれを抱いている(10)異性にはモテる方だと思うチェックした数が0個=【かなり低め】チェックした数が0個のあなたは、恋愛依存度がかなり低いタイプ。恋愛することだけじゃなく、恋愛に関するすべてに関して興味がわかないのではないでしょうか。恋愛すると悩みが増えたり、精神的に不安定になることもあるかもしれません。でも恋愛しないと知り得なかった、新しい世界や新しい自分に出会える可能性もあります。少しずつでもいいので、恋愛に対してポジティブなイメージが持てるようになるといいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.