くらし情報『「忙しい朝にぴったりかも!?」ダイソーの“新作キッチングッズ”が優れものらしい!』

2022年1月13日 11:35

「忙しい朝にぴったりかも!?」ダイソーの“新作キッチングッズ”が優れものらしい!

取り出したらすぐにもうひとつのオレンジ色の容器を被せて1分放置するとのこと。ちなみに、投稿者さんはだしの素を小さじ1入れられています。お好みで白だしにしたりお醤油にしたり、いろいろ挑戦してみるのもよさそうですね♪(4)後は取り出してカットすれば完成です♪
ダイソーのレンジでだし巻きたまごで作っただし巻きたまご
出典: Instagramあとは、容器から卵を取り出してカットするだけでだし巻きたまごの完成♪とても簡単&即席調理で作れるとのことですが、benri_itemsさんは「本当にだしの香りがしっかりする、ふわふわの卵が出来ました!」とコメントされています!フライパン要らずで油も使わなくていいので、楽なだけでなくヘルシーなだし巻きが作れそうですね♪これは忙しい朝にとても助かります♡
ダイソーのレンジでだし巻きたまごで作っただし巻きたまご
出典: Instagram朝ごはんやお弁当のおかずとして定番のだし巻きたまごは、案外手間がかかる一品なのではないでしょうか。そんなだし巻きたまごも、これからはダイソーアイテムを使えばサクッと簡単調理ができそうです♪本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではbenri_itemsさんの投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.