くらし情報『ゆっくりチャンスが巡ってくるかも!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“絶好調なとき”って?』

2022年1月14日 08:35

ゆっくりチャンスが巡ってくるかも!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“絶好調なとき”って?

ゆっくりチャンスが巡ってくるかも!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“絶好調なとき”って?


よりいい人生を歩むには、タイミングも大事。今回は【2022年あなたが絶好調なとき】を診断します。ぜひチェックしていってくださいね。

Q.恋人をはじめて家に招いたあなた。振る舞う手料理は次のうちどれですか?直感で選んでください。A:恋人が好きな食べ物B:おしゃれなおつまみ系アラカルトC:かわいいカフェ風ご飯D:一番得意な定番料理A:恋人の好きな食べ物Aを選んだあなたの2022年絶好調なときは、1月〜3月頃。情報収集が得意なあなたは、2022年、目標に向かって早めに行動することでチャンスをしっかり掴んで活躍できるかも。さらに活躍の場を増やすには、リサーチをもとに誰よりも早く行動に移すことがポイントになりそうです。
B:おしゃれなおつまみ系アラカルトBを選んだあなたの2022年絶好調なときは、4月〜6月頃。個性あふれる性格のあなたは、自分の持ち味を全面にアピールすることでチャンスが舞い込み活躍できそうです。2022年、新しい環境に移ったり、新しい出会いのある新年度が始まったら、自分の個性を出していくことで絶好調になれるかもしれません。C:かわいいカフェ風ご飯Cを選んだあなたの2022年絶好調なときは、7月〜9月頃。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.