くらし情報『毎日を有意義に過ごせるかも!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“夢中になるコト”って?』

2022年1月15日 08:35

毎日を有意義に過ごせるかも!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“夢中になるコト”って?

毎日を有意義に過ごせるかも!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“夢中になるコト”って?


あなたは恋人から何を褒められたときにうれしいと思いますか? そんな褒められたいことから、あなたが今年夢中になることがわかるかもしれません。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたは次の4つの中で、恋人に褒められてうれしいと感じるものはどれですか?A.顔立ちB.手料理C.センスの良さD.性格A:顔立ち顔立ちを褒められるとうれしいというあなたは、今年恋愛に夢中になるかもしれません。あなたはもしかしたら、心の奥底で女性的な要素を高めて恋愛を楽しみたいと思っているのでは?今お付き合いをしている人がいる人もいない人も、この1年は恋愛に意識を向けることになるかもしれません。そして、恋愛に没頭することで今までよりも愛情深い人になれる可能性もあるようですよ。B:手料理手料理を選んだあなたが今年夢中になるのは仕事かも。あなたは自分の能力を認めてもらいたいという気持ちが強いのではないでしょうか。この1年は、自分のスキルアップやステップアップに向けて努力をしてみるといいかもしれませんよ。
仕事に没頭すると、自分の存在価値を再認識できそうです。C:センスの良さセンスの良さを褒めてもらうとうれしいあなたは、趣味に夢中になるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.