くらし情報『あなたの好きな人は…?【心理テスト】イメージカラーでわかる「男性の特徴」と「喜ぶ言葉」』

2022年1月15日 19:00

あなたの好きな人は…?【心理テスト】イメージカラーでわかる「男性の特徴」と「喜ぶ言葉」

あなたの好きな人は…?【心理テスト】イメージカラーでわかる「男性の特徴」と「喜ぶ言葉」


あなたはどんな男性像を求めていますか? 今回は彼のイメージカラーから、あなたが求めている男性の特徴や言われて嬉しい言葉などをご紹介していきます。

あなたの彼のイメージカラーは、次の4つのうちどれですか?A.レッドB.オレンジC.パープルD.ブルーA.レッド「レッド」を選んだあなたが求めている男性は、行動力のある人かも。エネルギーにあふれていて、自分の意思が強い男性に魅力を感じることが多そうです。起伏が激しい人もいるかもしれませんが、基本的にはいつも前向きで恋愛に対しても積極的。あなたにとことん尽くしてくれるタイプかもしれません。そんな彼には、「あなたが一番」「すごい」などの言葉をかけてあげると喜んでくれそう。B.オレンジ「オレンジ」を選んだあなたが求めている男性は、陽気で目立つタイプのようです。いつも元気いっぱいで好奇心があり、愛想もいいので周りからの人気も高いかもしれません。
ですが、自分に自信がある彼は、恋愛する相手にもある程度のステータスを求めている可能性が。あなたが社交的なタイプなら、相性はいいかもしれませんよ。そんな彼には、「さすが!」「そのブランドの○○とっても似合ってる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.