くらし情報『カップルで試したい♡【心理テスト】でわかる!「恋人との理想の関係性」って?』

2022年1月15日 21:00

カップルで試したい♡【心理テスト】でわかる!「恋人との理想の関係性」って?

カップルで試したい♡【心理テスト】でわかる!「恋人との理想の関係性」って?


あなたは恋人とどんな関係性でいたいと思っていますか? 今回は、カンタンな心理テストで理想としている関係性をチェックするので、ぜひ彼と試してみてくださいね。

好きな彼と映画デートに行くことになりました。あなたが彼と見てみたかった映画のジャンルはなんですか?A.アドベンチャー映画B.ファミリー映画C.ミステリー映画D.ラブロマンス映画この心理テストで分かること:「あなたが憧れとしている人生」彼と見たい映画のジャンルからは、あなたが理想としている恋人との関係性が表れています。そんな関係性を知ることで、あなたがどのような人生に憧れているかわかるかも。A:アドベンチャー映画さまざまな困難に直面し、それを乗り越えていくアドベンチャー映画。そんな映画を選んだあなたは、成長し合える関係を理想としているのかも。仕事だけでなく、お互いの趣味や夢を実現させるために励まし合いお互いを高め合っていく。そんな関係が理想なのかもしれませんね。
彼の長所を積極的に褒めるのはもちろん、共通の目標を持つといいのではないでしょうか。B:ファミリー映画大人から子どもまで楽しめるファミリー映画を選んだあなたは、信頼し合える関係を理想としているのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.