「結婚してたの…!?」彼を尾行すると”妻子持ち”だと発覚。既婚者だったのか問い詰めると…?→「婚活パーティーで出会った人は既婚者でした」作者インタビュー
婚活パーティーで出会った彼との話を描いた大人気マンガシリーズ、「婚活パーティーで出会った人は既婚者でした」。 今回は作者の日々野 希色(@hibino_kiiro)さんに、漫画執筆のきっかけなどをインタビューしました。
「婚活パーティーで出会った人は既婚者でした」みどころ出会いを求めて婚活パーティーに参加したS子さん。そこでM男という優しそうな男性と出会い、見事カップルが成立しました。しかし、付き合ううちにS子さんは違和感を抱くようになるのです…。
提供元の記事
関連リンク
-
「婚活するならスペック上げな?」鼻で笑う年収1000万男。しかし【くすっ】渾身の皮肉で、大恥をかく羽目に!?
-
気が進まないお誘い、LINEでどう返す? 専門家が教える『断り方』のコツ【今すぐ使える文例】
-
【岡田康太さん・森香澄さん・一ノ瀬美空さん】港区家賃3万7千円男がモテまくる!?話題の“ほぼ全員本人役”恋愛ドラマの撮影エピソードを直撃
-
「なんで毎日我が家を見に来るの…?」頻繁に家の前にやって来る謎の女性。不審に思っていると⇒「この家の夫は不倫している!」「最低男!」ある日“夫”に関する手紙がポストに入れられていて・・・
-
34歳美人社長が“恋の駆け引き” 年収3000万円の高卒経営者は表情曇らせる「言わんでよくない?」