くらし情報『「あのおしゃれライトが再販!?」セリアの“韓国っぽインテリア”を紹介!』

2022年1月17日 19:35

「あのおしゃれライトが再販!?」セリアの“韓国っぽインテリア”を紹介!

「あのおしゃれライトが再販!?」セリアの“韓国っぽインテリア”を紹介!


生活を豊かにしてくれる優秀アイテムから、おしゃれなインテリアまで集まる「セリア」。 今回はそんなセリアなどの100均アイテムをインスタグラムで紹介し、1.7万人のフォロワーがいる100kin_magさんのおすすめアイテムをご紹介します。


セリアの「壁掛けアクリルライト」が再販してる!?
壁掛けアクリルライト
出典: Instagram今回ご紹介していくアイテムは、「壁掛けアクリルライト」!この商品、投稿者さんは「ずっと売り切れていてなかなか買えなかったコチラ。再販されて今なら買いやすいです」と紹介されているんです!店舗によっては再入荷しているそうなので、今ならGETできるかもしれませんよ♪電池で動きます♡
壁掛けアクリルライト
出典: Instagramセリアの壁掛けアクリルライトは、電池を使って稼働させるとのこと。電池交換もできるそうなので長く使うことができそうですね。
連続点灯時間は約24時間とのことです♡温かみのある光でかわいすぎる…!
壁掛けアクリルライト
出典: Instagram実際にライトを点けたものはこちら…!温かみを感じるオレンジ色がとってもおしゃれですよね♡韓国っぽインテリアと並べてみて♡
壁掛けアクリルライト
出典: Instagram投稿では、韓国っぽインテリアのチューリップと並べたショットも♪このふたつがお部屋にあるだけで、一気に韓国っぽさが増しそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.