くらし情報『【恋愛心理テスト】LINEの送り方でわかる「あなたと相性が良い人」とは?』

2022年1月16日 08:35

【恋愛心理テスト】LINEの送り方でわかる「あなたと相性が良い人」とは?

【恋愛心理テスト】LINEの送り方でわかる「あなたと相性が良い人」とは?


「自分と相性がいい人ってどんな人だろう」ふとそんなふうに考えることもありますよね。 今回は、あなたと相性がいい人がわかる簡単な心理テストをご紹介していきます。 気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたは今から好きな人にLINEを使って告白します。相手にどんなメッセージを送ろうと思っていますか?A.「好きです。付き合ってください」B.「わたしのこと好き?」C.「〇〇なところが好き。あなたは?」D.「彼氏欲しいなー」A.「好きです。付き合ってください」あなたは自分の気持ちを素直に伝えることができるタイプではないでしょうか。
そんなあなたは、自己主張ができる人と相性がいいかもしれません。ですが、自分と意見が食い違うと許せない気持ちになることも。価値観の違いもお互いに受け入れ歩み寄るようにしてみると、いい関係をキープできるかもしれませんよ。B.「わたしのこと好き?」相手に自分のことを好きかどうか聞くあなたは、感受性が豊かなのではないでしょうか。そんなあなたは、マメに連絡をくれる人と相性がよさそうです。不安を感じやすいタイプのあなたは、ちょっとしたことでネガティブになることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.