くらし情報『ステップアップに期待できるかも!?【心理テスト】でわかる!「あなたの運勢」』

2022年1月17日 08:35

ステップアップに期待できるかも!?【心理テスト】でわかる!「あなたの運勢」

ステップアップに期待できるかも!?【心理テスト】でわかる!「あなたの運勢」


今の自分の運勢がどんな感じなのか気になりませんか? 今回はあなたの運勢を、あなたが気になる色で診断していきます。 簡単なので試してみてくださいね♡

Q.次の4つの色のうち、気になるものはどれですか?直感で選んでみてください。A.青B.白C.赤D.黄A.青あなたは一見のんびり屋さんのようですが、芯が強いという一面もあり着実にステップアップしていきそうです。とくに、青を選んだ人は話すのが上手な傾向にあり、プレゼンや営業などの職に向いているかも。ですが、結果を出すまでに長い期間をかけるタイプのようです。運気を上げていきたい人は、今以上に積極性を意識してみるといいかもしれませんよ。B.白白を選んだあなたは、冷静沈着で分析力や判断力に長けているタイプ。そして、センスもいいようですよ。
損得勘定にも敏感な傾向にあり、金運には期待できそう。ですが、押しに弱いという一面もあるのでぐいぐい来る相手には負けてしまうかも。自分が損をしてしまわないように気をつけて。C.赤赤を選んだあなたは、エネルギーにあふれているようです。あまり小さいことは気にしないタイプではありませんか?先を見据えるタイプで、勝負ごとにも強いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.