くらし情報『【性格診断】実は負けず嫌い!?朝の行動でわかる「あなたの内面」とは?』

2022年1月17日 19:00

【性格診断】実は負けず嫌い!?朝の行動でわかる「あなたの内面」とは?

【性格診断】実は負けず嫌い!?朝の行動でわかる「あなたの内面」とは?


自分で自分のことをよくわかっているつもりでも、自分では気が付いていない内面があるかも!? 今回はカンタンな心理テストで、あなたの内面をチェックしていきますよ。

Q.あなたが起きて最初にすることは、次の4つのうちどれですか?A.顔を洗うもしくは歯を磨くB.スマホをチェックするC.水分補給をするD.窓やカーテンを開けるA.顔を洗うもしくは歯を磨く朝起きたらまず顔を洗ったり歯を磨くというあなたは、常識人でちょっぴりせっかちかも。個性が強いということではないので、悪目立ちをすることも少なそう。どんな環境でも上手に溶け込むことができるのではないでしょうか。また、協調性があり要領もいいので、良好な人間関係を築けることが多いようです。その一方で、効率を重視するあまりせっかちさんになってしまうこともあるかも。B.スマホをチェックする起きたらまずスマホをチェックするというあなたは、公私ともに志を高く持っているタイプのようです。また、日々忙しくしている自分に満足感を得ることができるのではないでしょうか。
承認欲求が強めなタイプなので、褒められるとぐんぐん伸びていくかも。ただ、SNS中毒にならないように気をつけて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.