くらし情報『ストレス発散が苦手かも?【心理テスト】でわかる!あなたの「性格タイプ」』

2022年1月17日 21:00

ストレス発散が苦手かも?【心理テスト】でわかる!あなたの「性格タイプ」

ストレス発散が苦手かも?【心理テスト】でわかる!あなたの「性格タイプ」


あなたは自分がどんな性格をしていると思いますか? 今回は、あなたの性格タイプがわかる簡単な心理テストをご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の3つのうち、ちょっと休憩したいと思ったときに飲みたいドリンクはどれですか?(1)紅茶(2)ブラックコーヒー(3)ココア(1)紅茶紅茶を選んだあなたは、良くも悪くも普通の人といえるかもしれません。集団の中には上手に溶け込むことができるのではないでしょうか。基本的には平和主義なタイプが多いので、ギャンブルなどの危険な賭けに手を出すこともなさそうです。その一方で、ストレスの発散方法がわからないという人が多いかも。イライラもため込む傾向があるようなので、注意して。ときどきいつもとは違う趣味を開拓してみると世界が広がるかもしれませんよ。
(2)ブラックコーヒーブラックコーヒーを飲みたいというあなたは、かなり真面目でマメな性格をしているかも。どんなことに対しても無駄がなく、最も効率的な方法を考えているのでは?一方で、コーヒーの中でもミルクなどが入ったものを好む人は、ブラックコーヒー派の人とは逆にのんびりとしたタイプが多いようです。効率を重視するというよりも、ちょっぴり子どもっぽさがあるかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.