くらし情報『実は我が強いかも!?【口癖】で診断!気になるカレの“本当の性格”が分かっちゃう!?』

2022年1月19日 22:00

実は我が強いかも!?【口癖】で診断!気になるカレの“本当の性格”が分かっちゃう!?

実は我が強いかも!?【口癖】で診断!気になるカレの“本当の性格”が分かっちゃう!?


プライベートや仕事で自分のキャラクターを作っていても、口癖まではなかなか隠せません。今回は【口癖】から「本当の性格」を診断してみたいと思います。気になる彼の本性がわかっちゃうかも…!ぜひチェックしてみてください。

彼の口癖を次の5つから選んでください。A:「要するに」「つまり」B:「そうですね」C:「やはり」D:「しかし」E:「なるほど」A:「要するに」「つまり」=「仕切りたがり」タイプみんなの意見をまとめようとする「要するに」「つまり」が口癖の人は、自分に自信がありその場を取り仕切りたいという気持ちが強い傾向にあります。グループや組織をまとめるために必要な存在ですが、周りから反感を買うことも。先頭に立って引っ張っていく人なので、リーダータイプが好きな女性にはおすすめの男性といえるでしょう。B:「そうですね」=「計算高い」タイプ相手の話に同調するように「そうですね」と言うのが口癖の人は、計算高い一面がありそうです。
話をしっかり聞くところは好感をもてますが、どこかで自分の思い通りに話を進めていこうと考えていることもありそうです。ただ配慮がしっかりできているので、ギクシャクすることはないでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.