くらし情報『気になるカレはどう…?【心理テスト】イメージカラーでわかる!「男性の特徴」と「いい関係を作るコツ」』

2022年1月19日 08:35

気になるカレはどう…?【心理テスト】イメージカラーでわかる!「男性の特徴」と「いい関係を作るコツ」

気になるカレはどう…?【心理テスト】イメージカラーでわかる!「男性の特徴」と「いい関係を作るコツ」


自分は本当はどんな人を求めているのか、付き合っている彼の本性はどんな人なのか、気になりませんか?今回は気になる彼やパートナーのイメージカラーでわかる、あなたの求める男性の特徴を診断します。いい関係を作るコツも要チェック。

Q.あなたが思う彼のイメージカラーは次のうちどれですか?⑴きいろ⑵きみどり⑶ターコイズ⑷みどり⑴きいろきいろをイメージしたあなたの求める男性の特徴は、友達から始まる人。ひょうきんでおしゃべりがおもしろい彼は、男女問わず周りから親しまれる人気者。そんな性格から友達から恋人になるパターンも多いため、親友のような夫婦関係になれそうです。ただ調子のいい彼なので、お付き合いに対して真剣かどうかしっかり見定めた方がいいでしょう。印象を与えるフレーズ「いちばん面白い!」「おしゃべり楽しいね」⑵きみどりきみどりをイメージしたあなたの求める男性の特徴は、新鮮さを大事にする人。新しいことを始めたり学んだりするのが楽しい彼は、アンテナを張り巡らせていつもいろいろなことに興味を持っています。
ただ少し飽き性なところがあるので、マンネリしないよう常に彼の心を揺さぶるようなことをしてあげるのがいいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.