くらし情報『いつも直球!?【星座占い】“ウソをつけないタイプ”の人ランキング|TOP5』

2022年1月19日 21:00

いつも直球!?【星座占い】“ウソをつけないタイプ”の人ランキング|TOP5

いつも直球!?【星座占い】“ウソをつけないタイプ”の人ランキング|TOP5


ウソをつこうとしてもどうしても顔に出てしまう…なんて人もいますよね。今回の星座占いでは、”ウソをつけない人”をチェックしていきます!TOP5にランクインしたみなさんをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

5位【しし座】5位にランクインしたしし座さんは、とても真っ直ぐな性格の持ち主です。そのため、ウソをつくのは恥ずかしいことだと考えているところがあり、実際にウソをつくことはなかなかないでしょう。ウソをつく人のことは苦手で、そういう人のことは信頼する気になれないでしょう。ですが、ウソが嫌いなのと口が堅いのは別のようで、周りの人の秘密をポロッと話してしまうということはありそうです。4位【おうし座】4位にランクインしたおうし座さんは、平気でウソをつくことはできないタイプでしょう。自分がされて嫌なことは相手にもしない主義で、自分の気持ちに正直で真面目な性格です。
そのため、空気を読んでお世辞を言ったり取り繕ったりすることも苦手かも。正直でウソをつけないのは素敵なことですが、優しいウソや必要なウソもあることを知っておくといいかもしれませんね。3位【やぎ座】3位にランクインしたやぎ座さんは、恥ずかしがり屋さんで話をすること自体に苦手意識がある傾向にあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.