くらし情報『スキンシップが得意かも!【星座別】恋人と“触れ合うのが好きな人”ランキングTOP5』

2022年1月20日 19:00

スキンシップが得意かも!【星座別】恋人と“触れ合うのが好きな人”ランキングTOP5

スキンシップが得意かも!【星座別】恋人と“触れ合うのが好きな人”ランキングTOP5


あなたは彼とのスキンシップを大切にしているタイプですか?今回は【星座別】「恋人と触れ合うのが好きな人」ランキングTOP5をご紹介します。彼と常に触れ合っていたい星座がランクインしていますよ♡ぜひチェックしてみてください。

5位:相手次第で受け入れられる【おとめ座】さっぱりとした性格のあなたは、恋人との触れ合いをそれほど重要視していないようです。しかし、大好きな彼がスキンシップ好きならば、それに応えるでしょう。触れ合うことで愛情が伝わるのも実感できているはず。恥ずかしがり屋タイプのおとめ座も、相手次第では抵抗なく受け入れられそうです。4位:隠れたスキンシップ好き【やぎ座】やぎ座はスキンシップを大切にしていて、基本的に触れ合うことが好きなタイプ。結果を求めるあなたは、愛があれば触れ合いたくなるのは当然と考えているでしょう。
そして触れ合うことで、彼の本質を知れるとも思っているようです。実は隠れたスキンシップ好きで、触れ合うことについて真面目に研究する一面もありそうです。3位:触れ合うことで愛情を感じる【うお座】常に愛を感じていたいうお座は、触れ合うのが大好きな人といえるでしょう。彼と体が触れ合うだけで、愛情を感じられるタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.