くらし情報『実は超自由奔放!?「よく使う絵文字」で分かる!あなたの「本性」診断』

2022年1月20日 22:00

実は超自由奔放!?「よく使う絵文字」で分かる!あなたの「本性」診断

実は超自由奔放!?「よく使う絵文字」で分かる!あなたの「本性」診断


自分の本性は、自分でも気が付いていないかもしれません。 そんな本性を少しでも理解しておきたいと思っている人もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、よく使う絵文字からあなたの本性を診断していきます。

Q.次の4つのうち、あなたがよく使う絵文字はどれですか?A:笑っている絵文字B:泣いている絵文字C:手の絵文字D:動物の絵文字A:笑っている絵文字笑っている絵文字をよく使うというあなたは、協調性があると見せかけて実は人付き合いが面倒だと感じているのではないですか?友達からLINEがきても、返そうと思いつつそのまま放置してしまうこともありそうです。ですが、誰からも連絡が来なくなってしまうとそれはそれで寂しい…なんて風に思っているのかもしれません。周りから見ると、そのミステリアスさが逆に魅力になっているようですよ。B:泣いている絵文字泣いている絵文字をよく使うというあなたは、まわりの空気を読むのが上手なのかも。いつでも相手がどう思っているのかを考えているのではありませんか?その場の雰囲気をコントロールする、ムードメーカーになることも多いかもしれませんね。ただ、人の顔色を伺いすぎてときどき疲れを感じることもありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.