くらし情報『「水だけで綺麗に!?」ダイソーの“掃除アイテム”が便利そう!』

2022年1月21日 11:35

「水だけで綺麗に!?」ダイソーの“掃除アイテム”が便利そう!

「水だけで綺麗に!?」ダイソーの“掃除アイテム”が便利そう!


生活の中の「困った」を解消してくれるアイテムが集まるダイソー。 今回は100均マニアでたくさんの商品をインスタで紹介し、約1000人のフォロワーを獲得しているkaoru0958さんのおすすめをチェックします。


ダイソーの「お風呂のヌメリ&赤カビ落とし」って知ってる?
お風呂のヌメリ&赤カビ落とし
出典: Instagram今回ご紹介していくダイソーアイテムは、こちらの「お風呂のヌメリ&赤カビ落とし」です。110円(税込)で販売されています。ポリウレタンフォームとポリエステル不織布の2層構造になっていて、水だけで汚れを落とすことができるんだとか♪ここからは詳しくご紹介していきます。使える材質はこれ♡
お風呂のヌメリ&赤カビ落とし
出典: Instagram写真を見てみると、使うことができる材質はこんな感じになっていますよ♪プラスチックと木製のものには使うことができないようなので、分からないものはお掃除の前に確認しておくとよさそうですね。
お風呂のこんな汚れ、落ちるの!?
お風呂のヌメリ&赤カビ落とし
出典: Instagramお風呂の中に、こんなふうに赤カビやヌメリが発生してしまっている…!なんて人もいるのではないでしょうか。とっても頑固そうに見える汚れですが、これもきれいになるのかアフターを確認してみましょう!ひと擦りで落ちてる…!
お風呂のヌメリ&赤カビ落とし
出典: Instagramお水を使って擦っただけというアフターはこちら…!先ほどの汚れはまったくなくなっているように感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.