くらし情報『努力している姿にキュン♡【心理テスト】でわかる!あなたの「モテポイント」』

2022年1月21日 21:00

努力している姿にキュン♡【心理テスト】でわかる!あなたの「モテポイント」

努力している姿にキュン♡【心理テスト】でわかる!あなたの「モテポイント」


「今よりももっとモテるためには、何をしたらいいんだろう」と思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたのモテポイントが分かる診断テストをご紹介していきますよ♪

Q:あなたが夜しているルーティンは次のうちどれですか?A:スマホでSNSを確認するB:半身浴で汗をかくC:お気に入りのルームウェアで布団に入るD:ヨガやストレッチをしてリフレッシュするA:スマホでSNSを確認するスマホでSNSをチェックするのがルーティンだというあなたは、自分の長所と短所がよく理解できているタイプかも。そしてあなたのモテポイントは「魅力発揮」になりそうです。自分の魅力をよりよく見せることができるタイプなので、男性たちはあなたの素敵な一面に心奪われてしまうかも。その一方で、短所を隠すのが上手すぎて「想っていた人と違った」なんて思われてしまうこともあるようなので、短所は隠しすぎないほうがよさそうです。B:半身浴で汗をかく半身浴をするのが日課になっているあなたは、なにに対してもコツコツと取り組むことができるのではないでしょうか。なので、そんな努力をしている姿がモテポイントになりそうです。あなたは目の前のことに精一杯になっているかもしれませんが、ふと手をとめてまわりを見てみると素敵な出会いが待っているかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.