くらし情報『束縛しがちかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛での拘束度”とは?』

2022年1月21日 22:00

束縛しがちかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛での拘束度”とは?

束縛しがちかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛での拘束度”とは?


SNSなどで人との繋がりが身近になったからこそ、恋人への独占欲が強くなってしまう人もいるのではないでしょうか。そこで、心理テストを使ってあなたの”拘束度”を確認してみましょう!

質問:あなたの飼いたい動物は?あなたはひとり暮らしをはじめることになりました。ひとりの生活に寂しさを感じペットを飼うことにしたとき、ペットショップであなたが選んだのは次のうちどの動物でしょうか?A:手の中に包み込めるサイズのハムスターB:ぼーっと眺めていられる金魚C:気が向いたときに籠から出して遊べるインコD:いつも側にいてかまってあげられるうさぎAを選んだあなたAのハムスターを選んだあなたの恋愛での拘束度は、5段階の中でも高めの4です。あなたの深い愛情で彼に尽くしたいタイプですが、きちんと自立した精神を持っています。依存しているわけではありませんが、あなたが全力で彼を愛していることに変わりはないので、浮気などの裏切りは絶対に許さないでしょう。Bを選んだあなたBの金魚を選んだあなたの恋愛での拘束度は、5段階中では一番低い1です。彼との記念日や誕生日を覚えていたり、彼を最優先して動くことができるあなた。ですが意外とクールな一面を持ち合わせているので、交際が長くなると彼よりも自分へエネルギーを使うようになりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.