くらし情報『実はやりたいことがある!?【12星座別】あなたの「隠れた願望」とは』

2022年1月23日 20:00

実はやりたいことがある!?【12星座別】あなたの「隠れた願望」とは

実はやりたいことがある!?【12星座別】あなたの「隠れた願望」とは


普段は表に出さない隠れた願望、出してみると人生が変わるかもしれません。 本記事では「実はやりたいことがある!?【12星座別】あなたの「隠れた願望」とは?」をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

おひつじ座普段はバイタリティーにあふれ強いイメージがあるおひつじ座ですが、実は隠れたお姫様願望があります。恋愛面ではロマンチストな一面をもっているあなた。たまには大好きな恋人に甘えたり、周りの男性にちやほやされてお姫様気分を味わってみたいと密かに思っているでしょう。照れずに女性性をアピールしてお姫様気分を味わってみてください。おうし座普段は控え目なおうし座ですが、実は周りから褒められたいという隠れた願望があります。
こだわりが強く努力家な一面をもっているあなた。自分からはなかなかアピールできませんが、努力に気づいた人が褒めてくれたら嬉しいなと密かに思っていることでしょう。黙っていると伝わらないので、SNSなどでさりげなく伝えたい情報を発信してみると良さそうです。ふたご座普段は細かいことを気にすることなく、自由気ままに生きているようにみえるふたご座ですが、実はひとつのことを極めてみたいという隠れた願望があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.