くらし情報『長続きの秘訣は…?【心理テスト】でわかる!あなたの「恋の持続性」』

2022年1月23日 08:35

長続きの秘訣は…?【心理テスト】でわかる!あなたの「恋の持続性」

長続きの秘訣は…?【心理テスト】でわかる!あなたの「恋の持続性」


あなたは恋愛をすると長く続くタイプですか?それとも続かないタイプ?どうせお付き合いをするなら長く続いてほしいですよね。そこで今回はあなたの「恋の持続性」を心理テストで診断します。恋が長続きしなくてお悩みのみなさん、必見です◎

旅の途中で「魔法の種」を探して旅をしているあなたは、旅の途中で「魔法の種」よりも高価な「黄金の種」があると知りました。さて、あなたはどうしますか?
  • 魔法の種を探す
  • 黄金の種を探す
  • 2つとも手に入れようとする
魔法の種を探す最初の目的通り「魔法の種」を探すと答えたあなたは「一途な人」恋人のことを深く愛せる人で、恋の持続性はかなり高めです。ただ、一途すぎるあまり、彼のことが頭から離れなくなってしまうことも多いかも。そんな時はなにか新しい趣味を見つけてひとりの時間を楽しんだり、友だちとの時間を満喫したりと、彼と関わらない時間を作ることでお互いにとって心地よい距離感が掴め、さらに関係が長続きしそうですよ♡黄金の種を探す最初の目的を変え「黄金の種」を探すと答えたあなたは「理性的な人」恋愛する上で、相手の条件が気になって無意識のうちにスペックが高い人を選びがちかも。条件で恋人を選ぶと、欠点に目が行き恋が長続きしにくい傾向にあるので、もっと本能で恋をするとよさそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.