くらし情報『案外草食系かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛奥手度”』

2022年1月23日 19:00

案外草食系かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛奥手度”

案外草食系かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛奥手度”


あなたは意中の相手に対して、草食ですか?それとも肉食?この記事では、あなたが恋愛に対してどのくらい奥手なのかを簡単な心理テストから診断します。

Q.今日は彼とおうちデート。料理を作ることになったあなたは、次のうちどの料理を振る舞いますか?A:写真映えするおしゃれな料理B:彼のリクエスト料理C:冷蔵庫にあるもので作るD:一番自信のある得意料理A:写真映えするおしゃれな料理Aを選んだあなたの恋愛奥手度は、20%とかなり低め。気になる相手には積極的にアピールをしていくので、むしろ肉食女子といえるかも。何か思い立ったときは我慢できず、すぐ行動に移す行動力があるので、周りが見えなくなってしまうこともしばしば。もし行き詰まってしまうことがあったときは、奥手すぎるくらいに慎重にアピールするのがいいかもしれません。B:彼のリクエスト料理Bを選んだあなたの恋愛奥手度は、40%。肉食とも草食とも言い難いあなたは、意中の人に自ら積極的に近づくこともあるようです。
しかしすべて自分から動くのではなく、デートに誘ったり告白したりなど、大切な場面はリードされたいと思っている部分も。バランスのいい関係をつくるには、肉食・草食のどちらかに振り切った男性を選ぶのがいいかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.