くらし情報『意外と腹黒い性格!?【心理テスト】で分かる!あなたの“小悪魔度”』

2022年1月24日 19:00

意外と腹黒い性格!?【心理テスト】で分かる!あなたの“小悪魔度”

意外と腹黒い性格!?【心理テスト】で分かる!あなたの“小悪魔度”


あなたは好きな人や彼の前で、表と裏の顔を上手に使い分けられるタイプですか?今回は【心理テスト】で「あなたの小悪魔度」を診断。恋愛における小悪魔度の高さをぜひチェックしてみてください♡

Q:彼とのピクニックデートに、おにぎりを持って行くことになったあなた。おにぎりの中身は何にしますか?次の4つのうちから1つ選んでください。A:梅干しB:おかかC:昆布D:ツナマヨA:小悪魔度「50%」Aの「梅干し」を選んだあなたの小悪魔度は「50%」。腹黒さは人並みレベルで、基本的には優しい性格をしているようです。ですが、ケンカ中や彼に対してイラだっているときは、意地悪なことを考えることも。彼に「小悪魔だなー」と言われることもあるかもしれません。本音で言っているわけではないので、あまり気にしなくて大丈夫でしょう。
B:小悪魔度「70%」Bの「おかか」を選んだあなたの小悪魔度は「70%」。頭がキレて、相手にいい印象を与える方法を瞬時に思いつくあなた。気になる彼や恋人に対しても、本当の気持ちを隠して「彼からもっと好かれる自分」を無意識に演じてしまう傾向にあります。ただ、思いがけないときに本性が出てしまうことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.