くらし情報『恋の駆け引きはお手の物!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛マスター度”』

2022年1月24日 22:00

恋の駆け引きはお手の物!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛マスター度”

恋の駆け引きはお手の物!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛マスター度”


あなたは恋愛上手なタイプですか?それとも苦手なタイプですか?今回は【心理テスト】で「あなたの恋愛マスター度」を診断。生まれ変わりたいものを選ぶだけで恋愛上手度があきらかに♡ぜひチェックしてみてください。

Q:あなたが生まれ変わりたいのは?次の4つから1つ選んでください。A:売れっ子芸能人B:世界を旅するバックパッカーC:やり手の投資家D:今の自分がいいA:恋愛マスター度「レベル5」Aの「売れっ子芸能人」を選んだ人の恋愛マスター度は「レベル5」。夢みがちなあなたは、あまり恋愛上手ではないようです。しかし現実的な一面も持っているので、平均的なレベルといえるでしょう。相手を気遣う言動ができるので、男性にも女性にも好印象をもたれるようです。後から落ち込んだり後悔したりすることが多いようなので、過剰に期待したり調子に乗ったりしないように注意してくださいね。
B:恋愛マスター度「レベル3」Bの「世界を旅するバックパッカー」を選んだあなたの恋愛マスター度は「レベル3」。自分に自信がなく引っ込み思案なタイプで、恋愛上手とはいえないでしょう。恋愛だけじゃなく、もともと異性とコミュニケーションをとるのが苦手なようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.