くらし情報『いろいろ考えこみがち!?【心理テスト】で分かる!今の恋愛に対して“あなたが思っているコト”』

2022年1月23日 21:00

いろいろ考えこみがち!?【心理テスト】で分かる!今の恋愛に対して“あなたが思っているコト”

いろいろ考えこみがち!?【心理テスト】で分かる!今の恋愛に対して“あなたが思っているコト”


片想いをしているときや彼とうまくいっていないときは、どうすればいいか悩んでしまいますよね。今回は、【心理テスト】で「今の恋愛に対してあなたが思っているコト」を診断。今の恋をいい方向へ進めていくヒントが隠されているかもしれませんよ♡

Q:今日の天気予報をチェックすると、どうやら降水確率が40%みたい。降るか降らないか微妙なところですが、あなたならどうしますか?次の4つから1つ選んでください。A:普通の傘を持っていくB:折りたたみ傘を持っていくC:レインコートを持っていくD:何も持っていかないA:【考え込んでいる】Aの「普通の傘を持っていく」を選んだあなたは、今の恋愛に対してどう向き合っていけばいいかあれこれひとりで考え込んでいるようです。どれだけ考えても答えが出ず、辛い思いをしているかもしれません。ですが、時間をかけて考えることで正しい答えが見つかりそう。暗闇から抜け出せないような苦しさは、もうそろそろ終わりを迎えそうです。
じっくり考えながら、今の恋愛ときちんと向き合っていくといいでしょう。B:【このままだとダメになりそう】Bの「折りたたみ傘を持っていく」を選んだあなたは、今の恋愛に対して欲望のままに過ごすとよくない状態がズルズル続きそうと思っているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.