くらし情報『モテモテな1年かも!【血液型×生まれ順】で分かる!2022年“恋愛運が最強な人”ランキング』

2022年1月25日 08:35

モテモテな1年かも!【血液型×生まれ順】で分かる!2022年“恋愛運が最強な人”ランキング

モテモテな1年かも!【血液型×生まれ順】で分かる!2022年“恋愛運が最強な人”ランキング


「今年こそは異性からモテる1年にしたい…!」と思っているそこのあなた! 今回はそんなあなたにチェックしてもらいたい、恋愛運が最強な人のランキングをご紹介します。

5位 間っ子×O型恋愛運のよさ、第5位となったのは間っ子×O型の人でした。チャーミングな性格をしている人が多く、周囲からのウケもよさそうです。間っ子のおおらかさとO型が持つ華やかさは、男性人気も上げてくれるようですよ。また、さらにモテたい人は、女性らしさを意識してみるといいかもしれません。恋愛モードにスイッチを切り替えてみてくださいね。4位 ひとりっ子×A型ひとりっ子×A型のあなたは、個性的な性格で周囲から人気になるかもしれません。ひとりっ子ならではのマニアックさと、A型の気配り上手な一面は、ひとくくりにはできないような個性になっているようですよ。
多様性が叫ばれている今、新生モテ女として君臨することができるかも!?3位 間っ子×B型間っ子×B型のあなたは、間っ子ならではのコミュニケーションの高さと、B型の自由奔放さを持っているようです。その親しみやすくもあり、掴みがたい姿は周囲の男性たちを虜にしてしまうのかも。自然体でいながらも周囲の男性たちから好かれるようなタイプかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.