くらし情報『意外と恋多きタイプ!?【黄色から連想するもの】で分かる!あなたの“恋愛極め度”』

2022年1月25日 19:00

意外と恋多きタイプ!?【黄色から連想するもの】で分かる!あなたの“恋愛極め度”

意外と恋多きタイプ!?【黄色から連想するもの】で分かる!あなたの“恋愛極め度”


あなたは今までどのくらい恋を極めてきましたか? 今回はあなたが選ぶ、黄色から連想するもので恋愛極め度をチェックしていきますよ。

Q.あなたが「黄色」と聞いて連想するのは、次の4つのうちのどれですか?A:レモンB:星C:ひまわりD:たんぽぽこの心理テストで分かること:あなたの恋愛極め度たくさんある色の中でも、「黄色」はあなたの恋愛に対する気持ちを意味しています。この心理テストではそんな気持ちからあなたの恋愛極め度を診断していきますよ。A:レモン口に入れた瞬間、顔をゆがめたくなるくらい酸っぱいレモン。そんなレモンを選んだあなたの恋愛極め度は80%という結果になりました。あなたは今まで甘さが少なく、酸味が強いレモンのような恋愛をしてきたのではないでしょうか?これからは、ロマンティックなシチュエーションを意識してみたり、あなたがドキドキできるようなことをするのもいいのではないでしょうか。B:星夜空に輝く星を選んだあなたは、恋愛極め度100%の強者かも。あなた自身も、空に輝く星のようにたくさんの恋愛をしてきたのではないでしょうか。ですが、その一方で恋愛に恋をしやすいタイプでもあるようです。少しでも現実的な面が見られるようになると、本命のひとりと永遠が誓えるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.