くらし情報『気になる彼にどう思われてる?【心理テスト】でわかる!異性から見た「あなたのイメージ」』

2022年1月25日 22:00

気になる彼にどう思われてる?【心理テスト】でわかる!異性から見た「あなたのイメージ」

気になる彼にどう思われてる?【心理テスト】でわかる!異性から見た「あなたのイメージ」


自分がまわりからどう思われているのか気になるときってありますよね。 そこで今回は、あなたが異性からどんなイメージを持たれているのかが分かる、心理テストをご紹介していきます。

これからアイドルとしてライブを行うことになったあなた。そこで、あなたが衣装さんから合っていると思われて渡された衣装は、どんなものでしたか?A.カジュアル系の衣装B.原宿系の衣装C.清楚系の衣装この心理テストで分かること:異性から持たれている「イメージ」「服」は社会性の象徴として見られていますが、合っていると思われて渡された服にはあなたの周りからのイメージが込められています。どんな服を渡されたかによって、あなたがまわりの異性からどんなイメージを持たれているのかが分かるかも。A.カジュアル系の衣装あなたは親しみやすく、周囲からフレンドリーなイメージを持たれているタイプのようです。ですが、仲良くなると話が止まらなくなってしまったり、異性の気を引こうとして少々強引になってしまうこともあるかも。その姿をみた異性は、無意識のうちにあなたと距離を置いてしまう可能性もありそうです。
寂しいと思ったときは、仲のいい友達と会うようにしたり、自分磨きをしてみるといいのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.