くらし情報『「シンプルかつ使い勝手抜群!」ダイソーの“マグネットスイングケース”が便利なんです!』

2022年1月27日 19:35

「シンプルかつ使い勝手抜群!」ダイソーの“マグネットスイングケース”が便利なんです!

「シンプルかつ使い勝手抜群!」ダイソーの“マグネットスイングケース”が便利なんです!


ダイソーにて「マグネットスイングケース」が販売されています。デザインもシンプルで、つけたまま開け閉めできるマグネット小物入れ。
気になるマグネットの強度や、使い勝手、サイズ感などについてご紹介していきます!

(1)購入してみた!
width=
商品裏側にも詳細が記載されていますが、サイズは縦8.5×横8.5×奥行4.5cmとコンパクトです。なんとこちらの商品は耐荷重が約100gまで可能!後ろ側の磁石の面積が広く、しっかりと固定されて開け閉めもスムーズです。(3)使用方法
width=
冷蔵庫の側面に使用してみました。中にはキッチンで頻繁に使用する輪ゴムを入れていますが、使い勝手抜群!磁石がしっかりと機能しているため、開け閉めしても落ちる心配はなさそうです。キッチン以外にも万能アイテム!シンプルなデザインで、どんな部屋にでも合いそうな「マグネットスイングケース」はとてもおすすめの商品です!そのほかにも、クリップやお弁当のホイルケースなどを入れるのも便利でしょう。ダイソーで見つけた際は、ぜひご購入してみてはいかがでしょうか?価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.